風水× 観葉植物のすすめ

運気アップやお部屋のイメージアップに効果的なインドアグリーンをご紹介。

植物の形で運気アップ その1

お部屋にどんな植物を置こうかな。

 

お店には本当に色々な種類・形の観葉植物があって迷いますよね。

インスピレーションで気に入った植物を迎え入れるのもいいですが、

迷って決められない方は、

“この運気を上げたい!!!だからこの植物!!!”

という選び方はどうですか?

 

 

運気をもっとあげたい!

やる気をもっと出していきたい!

 

そんな方には

上に伸びるイメージが強い植物がオススメです。

 

植物はみんな上に伸びていくんじゃないの?と思いますよね。

もちろん、光を求めて上に伸びていきますが、

植物によって成長の仕方も様々。

 

成長の遅い植物もいれば、横に広がる植物もあります。

例えばサクラは、上にどんどん伸びるというよりは

横に大きく枝葉を広げる植物です。

 

タケやヤシは上にどんどん伸びる植物の代表格。

上にぐんぐん伸びる植物と一緒に、自分の運もぐんぐん上げていきましょう。

 

今日も良い日でありますように。

 

f:id:cokiia:20170103212405j:plain