風水× 観葉植物のすすめ

運気アップやお部屋のイメージアップに効果的なインドアグリーンをご紹介。

ベストなレイアウトで運気アップ〜エントランス

f:id:cokiia:20170108133159j:plain

良い運気をお家に呼び込むために、玄関に植物を飾りましょう。

 

玄関は「運気をアップさせる気」の入口。

すっきりと片付けた上で植物を置きましょう。

 

植物=生命力にあふれるものは、良い気を導き入れてくれます。

では、どこに置くのがいいのでしょうか?

 

玄関から入った時に目に入る位置

目にすることで、その植物が導き入れた良い気を自分に取り入れる事ができるのです。

 

私のお家では、靴箱の上に植物が数個飾ってあります。

緑が視界に入るって、いいものですよ。

お客様を迎え入れるにも、いい印象を与えてくれると思います。

 

今日も良い日でありますように。