風水× 観葉植物のすすめ

運気アップやお部屋のイメージアップに効果的なインドアグリーンをご紹介。

デスクの上に緑とうるおいを〜仕事運アップ

f:id:cokiia:20170214060408j:plain

仕事のできる女は、やはりカッコいい。

 

仕事を早く終えて、アフター5を楽しみたい!

 

自分の努力+仕事運アップのアイテムで

めざせ!できる女!!!

 

そんな時はデスクに観葉植物を置きましょう。

ここでも上にぐんぐん伸びるイメージに植物が仕事運を上げてくれます。

 

パソコン仕事が多いと、どうしても目に負担がかかります。

そんな目の疲れを癒やしてくれるのも緑。

パソコン横に置けば、一石二鳥のスグレモノです。

 

仕事でピリピリしている時に、

ふと観葉植物に目が行き

「あれ?水が足りないかな?」など気付くこともあり

心もリフレッシュさせてくれます。

 

今は、無印良品等で小さい観葉植物を沢山取り扱っていますので

自分が気に入った一鉢を買ってみてください。

 

同僚に「植物育ててるんだ〜」と

優しい人の印象も植え付けていきましょう♪

私の場合、植物関係の仕事場なので、植物を飾っていても

「あれ?現場であまったの?」と言われるだけですが・・。

 

目の前に植物があるって、いいものですよ。

 

今日も1日良い日でありますように。