風水× 観葉植物のすすめ

運気アップやお部屋のイメージアップに効果的なインドアグリーンをご紹介。

運気を呼び込もう〜窓のない玄関には

玄関は気の入口。

家を良い運気に満たすには入口をキレイにして置かなければ

他でどうがんばっても良い気が入ってこない事に・・

 

観葉植物を飾りたいけど、

窓もないし、灯りをつけたまま一日中外出するのはちょっと。

そんな時は切り花を飾りましょう。

 

洒落た花瓶じゃなくても大丈夫。

自分がイイ!!とおもったら空き瓶でもグラスでも。

そこに買ってきた花をさすだけで花のある生気に満ちた空間に。

 

f:id:cokiia:20170327222202j:plain

キレイに整頓した玄関に

キレイな花を一輪飾って

良い運気が入ってくるように。

 

切り花なら、暗い場所でも大丈夫。

定期的に取り替えて、いつも生気のあふれる空間を確保できます。

 

定期的に「花を選んで買う」習慣を生活に取り入れる事で

ステキな女性へステップアップ。

 

花屋さんでカラフルな花を眺めるだけでも

良い気を吸収できそうですよね。

 

これからが春本番

花もこれからが季節です。

 

今日も1日良い日でありますように。