風水× 観葉植物のすすめ

運気アップやお部屋のイメージアップに効果的なインドアグリーンをご紹介。

切り花のある生活で意中の彼と仲良しに

フランス人は花を良く買うという話を聞きました。

普段から花を買ったり贈ったりするそうで、

家のダイニングテーブルの上には必ずと言っていいほど

切り花を飾っているらしいです。

 

ステキですよね。

そういえばフランスって恋愛の国っていいません?

そういうところも関係しているのかな?

 

女性にとって花は恋愛運向上のための必須アイテム。

飾る、食べる、楽しむ等、花と触れることで恋愛運が上がっていくので

花を飾るフランス女性は、恋愛運がバリバリなのでは。。と思ってしまいました。

 

さて、花にも色々な種類があるように

上げる運も少しずつ違うそうで。

 

ステキな恋を引き寄せるには原色よりもパステル

女の子らしい色だし、そんな気がします。

 

意中の人ともっと親密になりたい人は

ピンクの花+白い小花の合わせワザを!!

 

ピンクのバラにカスミソウなんで

最強の組み合わせじゃないでしょうか。

飾っても豪華に、かつ可愛らしくみえるし。

f:id:cokiia:20170406223738j:plain

 

子育てに追われる私は

もう恋愛とは無縁になってしまったけれども

旦那ともっと親密になるべく飾ってみようかな。

何かイイことがあるかもしれないし。

 

今日も1日良い日でありますように。