風水× 観葉植物のすすめ

運気アップやお部屋のイメージアップに効果的なインドアグリーンをご紹介。

植物を置いて運気アップ〜ダイニング

f:id:cokiia:20170116055209j:plain

 

1人ぐらしで、お部屋に植物を置くスペースがない。

大きな植物って意外と高いので、今はそんなにお金を出せない。

 

そんな時は、

食事をするテーブルの上にミニ観葉を飾りましょう

食事をする時に、植物の栄養だけではなく

その周辺のものに宿る「気」も吸収しています。

 

そのため、この食事をするスペースの気がキレイに整っていないと

運気アップに欠かせない良い気を取りにくくなっちゃいます。

 

特にこの食事をするテーブル=ダイニングテーブルは

家庭の土台、自分が吸収する運、健康運を司っているので

今すぐ、運の良い状態にしておきましょう。

 

卓上用の可愛い観葉植物は色々なお店で売っています。

自分の気に入った植物を机の上に置いてみてください。

 

机のセンターに置くことが理想的なようですが、

そんなに大きな机でなければ、端においてもO.K.

大切なのは、食事のジャマにならない事。

 

花屋で見た時は小さく感じるけど、

実際うちに持って帰ると思った以上に大きい!!って事が良くあるので

どの位の大きさが調度よいかを測ってから買いに行くことをオススメします。

 

今日も1日良い日でありますように。