風水× 観葉植物のすすめ

運気アップやお部屋のイメージアップに効果的なインドアグリーンをご紹介。

トイレに生花置いてみました

悪い気のこもりやすいトイレには

植物をおいて清浄化を。

 

以前、サボテンを置いて清浄化を試みましたが

窓のない我が家のトイレではすぐに弱ってしまいました。

2回試みてダメだったので、それから今まで放置していました。

 

最近書いたトイレに関する記事をきっかけに

再挑戦する気がメラメラと。

そして、昨日ホームセンターに行く用事があったので

花瓶とカーネーションを買ってきました!!

 

さっそくトイレに飾りましたが

良い!!!

 

心なしか部屋自体が明るくなった気もします。

100均で買った台と

ホームセンターの400円の花瓶。

そして150円のカーネーション

こんなに雰囲気が変わるなんて!!

 

と、感動するほど感じが変わりましたよ。

f:id:cokiia:20170220211625j:plain

トイレの入口横の小さなスペースさえあればできるので

是非やってみてください。

 

今日も1日良い日でありますように。